たんぽぽ餅つき大会2016!! | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

年の瀬が迫って参りました。

各地で餅つきが行われていることでしょう。

向山町のインスタントラーメン専門店『たんぽぽ』

恒例の餅つき大会を開催しました。

 

 

私も、餅つき&MC要員として参加です。

ロリィタファッションで気合い入ってますよ☆

 

 

痛車も、場所を賑やかします。

乗ってるのは、たんぽぽ専属の用務員さん(?)こと、コーチ。

 

 

外は着々と餅つきの準備ができてますが・・・

 

 

中は、お餅につけるあんこだとか、きなこ、豚汁などなど

絶賛準備中でございました。

 

 

こっちは景品の準備中。

 

 

12時半。

ようやくお餅が到着しましたので、

いよいよ餅つきの開始です!

 

 

どうですか!この勇姿(笑)

 

 

私と・・・

 

 

ばーばの息が合ってるでしょうwww

 

 

どれだけ手慣れているか、背中が語ってます。

 

 

お餅は合計で4つつかせていただきました。

 

 

しっかりつけていると好評でね、この調子で来年もと思ってますw

 

 

最後はみんなで記念撮影!

今年もありがとうございました☆