お引っ越し。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。


本日は豊田です。



BNIがきっかけでお知り合いになった
『コンサルティング東海』様の新しい事務所にお邪魔しています。



この度事務所を新築され、そのお引っ越しお手伝いにお伺いしました。


流石に新築はキレイですね。


私がお手伝いするのはこちら。



社内ネットワークの構築です。
インターネットはできる状態なんですが、
無線LAN等のネットワークの構築をさせていただきました。


具体的には・・・


これら複合機がどのパソコンでも使えるようにしたり・・・



こちらは2階のネット関係の配線盤。



ぱちぱちっとな。


ちなみに、この建物の2階。


もうひとつ事務所があります。



小会議室も・・・



大会議室も完備です。

こりゃすごい。
セミナーだけじゃなくて、BNIのトレーニングもできますね(笑)


ちなみに・・・



ここのワイヤレスマイクシステムも納品させていただきました。
デジタルで伝送するので、声も鮮明、電波の乱れもありません。



いいなぁ、新しい事務所。
私も、こういう事務所が持てるように頑張りたいと思います。

新事務所オープン、おめでとうございます!