メロンパン | 身体が歓ぶ幸せ味♪

身体が歓ぶ幸せ味♪

 炊きたてごはん、日本の宝物♪手間を忘れたくないなぁと思う今日この頃・・・                             

はみんぐふーど♪
 

身体が歓ぶ幸せ味♪-CA3C2695.jpg


「 子供 まっしぐら 」



パンの話はつづく・・・


この日は
かごの中に 数種類のパンが 並んでいました

なにパンかな?と
外からの見た目では 中身や種類がわからないモノもあるわけですが
よ~く わかるモノも混ざっていました

『今日は大人だけじゃないから焼いたのよ~』
と夫人

友達の息子ちゃん&娘ちゃん
着席すると すぐさま メロンパンに手をのばしました♪


『ん~、おいしぃ~』


子供の感想は まっすぐ♪


しばらくして S君は言いました

『ん~、コレってどう焼いたんだろうねぇ~』

カレのママ&私は 顔をみあわせ微笑みました

S君が メロンパンの サックリ&しっとりの境目はどこか??という顔で
断面を じ~っと見つめていたからです


豊かな時間 ですね♪