コーデメモ・『和服っ子集会』 | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

どうにも文章力がないので筆が遅く更新が遅れがちな私です。

最近は集会や撮影会に誘っていただける機会が増えたのでネタはあるんですけどねw

 

今日は『和服っ子集会』に参加してきたお話です。

 

 

集会で一緒に撮ってくれた方、それとこっそり盗撮させて頂いた方々に感謝です(n*´ω`*n)

 


 

 

 

この日に着ていたコーデはこちらになります。

 

 

大好きな和服という事なのでギリギリまでコーデを悩んだんですけどいつも通りの和ゴス寄りのコーデで行ってきました。

 

 

積極的に絡んだりは出来ないですけど集会はコーデの勉強にもなるので良いですね。

 

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

 

 

 

サポリン参加中です、応援して頂けると更新のモチベーションに繋がります(*'∀'人)

 

 

よろしければポチっとな♪

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku
よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

キャラ紹介、SS、コーデ置き場となっている

ホームページFUMI-DARAもよろしくお願いします。

https://humi-tuki.amebaownd.com/

 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/