コーデメモ・イノセントローズドレス影deゴスロリ | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

兎月ちゃんがちゃんと1鯖からコレクトで集めた武器を取ってきてくれた事によってやっとTeのレベリングが出来うようになりました(・ω・;A)フキフキ

 

レベリングしたくても出来ない状態でモチベが上がらいって言うのもあったのでやっと潜る気力が少し戻ってきましたw

 

さくっとしまってあった東京金の鍵でFoをLv80にしてしまい、Teのレベリングに取り掛かります(●・ェ・)bキャップが外れてから初のカンスト・・やっと1職目になります。ちょっとサボりすぎましたねw

 

せめて文月を含め揚羽と新依名と兎月の4人は80/80にしてしまいたいです、このペースだといつになることやらですけどw

 

 

今日のコーデメモは『ウィナーズデザイン4 sideB』より『イノセントローズドレス影』を使ったコーデになります。

 

 

使用したのは

 

コスチューム/イノセントローズドレス影


頭部/アーデムヘアー

アクセサリー
1/チェルシーコサージュ
2/ホワイトスパイダーネット
3/ソニアイヤリング
4/ゴシックカラー 紫

 

 

 

原色とは真逆なイメージですね。ゴスロリ風にしてみました(n*´ω`*n)

ゴシックカラー紫がいい感じに仕事してくれました、このアクセは可愛いんですけど結構服に干渉してしまうので胸元が開いた服とかじゃないと合わせにくいんですよねぇ・・・。これでも大きさと位置は調整しましたがw

 

マイルでテルーさんと撮って出し惜しみしたSSがこちらになりますw

 

 

影のコーデの時に使おうって思ってたんですよねw

 

 


でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

 

 

 

 

サポリン参加中です、よろしければポチっとな♪

ad96bba814a93c4cf00d7364ec580c36_62ed16a91b84dfb

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku
よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

キャラ紹介、SS、コーデ置き場となっている

ホームページFUMI-DARAもよろしくお願いします。

https://humi-tuki.amebaownd.com/

 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/