撮影会は突然に・・・ | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

先日友人家族と一緒に体育館でバトミントンしてきました。

とーーーーーっても久しぶりだったので体のあちこちが痛いです(;´・ω・)

 

もっとマメに体動かさないと駄目ですねw

でも楽しかったな~(n*´ω`*n)

 

PSO2ではまだまだお正月気分でまったりしております(*´ω`*)ゞ

ブログもサボり気味だったのでそれ用のSSを撮ろうかなぁと倉庫とビジフォンを睨めっこしてコーデを考えていたらでっかい人影が…。

 

お正月気分で晴れ着だったふみさんとは対照的に悪魔ルックなEMIさんでした(*´艸`)

 

 

自然と撮影会の流れに。

 

 
晴れ着ではミスマッチだったので私も悪魔ルックに(*σ´Д`*) 

 

 

即興でお着替えお着替え(*´艸`)
 
 
ゴシックな雰囲気な背景つけてみました。
 
 
EMIさんのお友達も加わって…
 
 
みんな衣装を調節しつつ撮影会は続く(*´艸`)
 
 
別の日にもビジフォンと倉庫と睨めっこしてたら・・・

 

 

テルーさんが来てくれました(n*´ω`*n)

 

 

必然的に撮影会ですよね~

そして優秀なPRポーズw

 

 

えへへ~、お付き合いありがとうございました~( ´∀` )

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/