2016.11.18 We got married | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

 

11月17日TDLに行ってきました♪

行くということしか決まっていなかったんですがどうしても撮影がしたくてお休み使って1日でダッフィーの衣装を作っちゃいました(●・ェ・)b

 

 

一緒に写ってるのはうちの子です、でっかいミニチュアダックス、でっかいくせに超粘着系かまってちゃんなの。

 

シェリーメイの衣装は相方作(*´艸`)

急いで作ったので納得いかないところがいっぱいあるんですけどね。

 

 

私たちの代わりにウェディングドレス着てもらいました

いい感じの写真が撮れたので満足です♪

 

 

パークはもうクリスマスの飾り付けがされていて綺麗でした。

 

 

その翌日の18日に入籍してきました(n*´ω`*n)

 

友達にも何も報告してなかったんですけどTwitterで結婚することを知って色々考えてくれたみたい、たまたまみんなのお休みが合ったので久しぶりに集まれて楽しかった(*´艸`)

ホントはスイパラ付き合わせようと思ってたんだけど予定がわかったのが直前だったから予約取れなかったので断念・・・。

 

 

 

PSO2でもウエディングキラキラ

 

皆さんの暖かい言葉、本当に嬉しかったです(n*´ω`*n)

相方共々、これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/