集会の宣伝の為の集会(撮影会) | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

先日またまたイデさんにお誘いを受けて撮影会に参加してきました。

共有でやるとのことなので他鯖の人もくるのかなーくらいに思っていたんですがもうこれフルメンバーじゃないの?って感じで続々ブロガーさん達が集まってきました

 

 

思ってたのと違う(´・ω・`)

 

イデさんの顔の広さに感服ですわぁ、こんだけ撮影会が盛況だったら本番の鈴の音は安泰ですねw

私は人が多すぎて魂がどっか飛んでっちゃいましたけどね(白目

 

ちょっと申し訳ないんだけどちょいちょい記憶がないんだけど・・・

何でだろうね?

 

 

見て、このうつろな目・・・

人見知り発動もあるけどボーっとしてた(つω`*)テヘペロ

 

よく覚えてないけどSS載せときますねっ

 

 

終始ダラダラしているこれぞふみダラすたいるっ!ってことにしておこーそうしよう

 

 

みんとばにーさんつられてだらだら

にゃるちゃんかわいい

えみさんあくま

 

雑っ・・・・

SSもあんまり撮ってなかった(・ω・;A)フキフキ

いいの、これはイデ監督の撮影会だからどうせイデさんもみんなもブログ書くだろうしそっち見よう?そうしよ?

 

お気づきかもしれませんが今も眠いのでテンションがおかしいのです、ハイ。

ごめんなさいw

 

居合い&リアクション、あれは面白かったですね

 

 

みんな揃っていて壮観でした、リアクション初めてしたよw

 

 

そういえば、先日SS展示会でお世話になったたつひとさんも参加されてました

会えるとは思っていなかったので直接お礼が出来たので嬉しかったですね

 

展示会参加メンバーでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

素敵な参加賞も頂きましたよ♪

 

 

今日からFFコラボ来たってのにINしたけど何もしてないぞ・・・

スクラッチすらしてないぞー

致し方ない、(つД-)。o○ネムイ

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/