和装軍人コーデ | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)


今週はスクラッチ更新の回ですねっ!「天下御免 傾奇者スタイル」配信されました楽しみにしてましたよぅ『和装』♪期待通りとっても好みの服ですd(>д≦`*)



今回は『カブキカミトキ[Ou]』のコーデをご紹介♪

モデルは3rd揚羽さん


使用したのは

カブキカミトキ[Ou]


スクナヒメポニー

カブキカミトキ雅[Ba]

カブキカミトキ雅[In]

フリートキャップ

ゼフィラホーン

プロフェシーアイパッチ

ヴァンパイアWマント


軍人コーデしてた揚羽さんにスクラッチで出てきたカブキカミトキ[Ou]を着せてみたところ意外とフリートキャップと合っていたので和装の軍人コーデを思いつきました(*´ェ`*)ポッ


首のチョーカー?はインナー由来のものです首元が寂しかったので丁度良かったかも

ちらりと見えるベースがあまり和風っぽくないのが残念(´・ω・`)


PAを格好良く撮るのは難しいです、コツが知りたい(´っω・。)



でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/




via FUMI-DARA
Your own website,
Ameba Ownd