妖狐君のターン | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは~文月テ~゙ス(*´ー`*)

 
ビンゴ埋める為に久し振りの登場の妖狐くんです
 
 
いや、ホントに久し振りw
忘れてた訳じゃないんだよ?新しい服次第でキャラの出番の頻度が変わってくるわけですよ
 
もうすぐイースター終わっちゃうので急がなきゃ、他のキャラは粗方終ったので最後に・・・
 
久し振りついでにエステに直行してイメチェンして来ました
気になり出すとキリが無いですが体型の調節やら細々と…、他の人には分からないでしょうけどねw
 
ぶかTが配信された時に妖狐ちゃんに戻そうかな~と考えていたんですけどそうしないままにこの間のスクラッチでスーツが配信されてーツイケメソしたくなったのでやめましたw
 
 
中々のイケメソでしょ?w
男性のキャラクリは慣れてないので難しいですねぇ
 
 
白いジャケットだとちょっとチャラい・・・
ホスト言われたよ(´・ω・`)
 
ジャケットは黒に染めるか悩み中・・・、スーツスラックス[Ba]が男服の癖にお高かったので諦めました、緩めたネクタイ黒も高いよぅ(´っω・。)
 
ちなみに妖弧ちゃんバージョンはこちら
 
 
ちょっと前まで男の娘してたですぅ
なごりがAWに・・・w
 
アルショートも可愛かったのでショタっこもいいかなって思ったんですけどねw
 
 
姿がコロコロ変わるのは妖弧だからですよ、た・ぶ・ん♪
どれがホントの姿でしょうね?w
 
可愛い男の娘服が出るまではこのまま妖弧君で行きますかね
 
 
チャラ男可愛い月の君をナンパする、結果は・・・はてさてw
 

でわわっ、今回はこの辺で…またね~ラッピー3
 
全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku
よしければ覗いてみてくださいませ
 
 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/