あ、10月終わるじゃん | HUMBLERSのブログ

あ、10月終わるじゃん

1年が後2ヶ月ちょいで終わっちゃうらしいって専らの噂ですね(・∀・)オソロシ
09あゆみです(・∀・)ヤマ!

皆さん今朝はみかこさんの黒髪化に衝撃的を受けた朝でしたね。
リアル髪が伸びるお人形さんでしたね。
凄くお似合いだったので宣伝してみました(´`*)



1ヶ月前にバイト決める事を目標にしていた私ですが、こないだ久々に面接とやらを受けてきました。

いやー履歴書って難しいです。

趣味・特技の欄とかほんと勘弁して頂きたいです。

早く書き終えたくていっそ《特にありません》って書こうと思ったんですよ
もう4枚もあれにしちゃってたんで。

でもそう書くとこの子暗いなって思われるのか?とか、
でも初対面の人に趣味まで教えなきゃ駄目なのか?とか、
私の特技って舌の先をサザエさんの頭みたいにする事だけどそのレベルで書いて良いのか?とか、
なんか悶々としてしまって、無駄にそこに時間かかったんですよね。
まぁ結局運動って書きましたけど


そして行き場のない《特にありません》をその後勤務希望欄に書いてしまい、
もう1枚あれにしてしまいました(・∀・)ヤッチマッタナー


特に無い訳ないんです
意外と出勤希望あるんです。
一応学生ですから


しばらくフリーズしました



まぁこんなどうでも良い話は忘れて頂くとして、
話は変わりますが、こないだの全体MTGで11が言ってた《11オール修造化計画》、凄く良いですよね(・∀・)
個人的に大ヒットでした。
たった一言で11がどうなりたいかを想像する事ができる奇跡のスローガンですよね。

しかしこれを11だけの計画で留めてしまうのは勿体無い!
全学年修造になれるように全員ラクロスに熱くなりましょう!
HUMBLERSオール修造化計画ですよー(((゚Д゚)))オコメタベロー!



ではお次は赤尾さんと後は書いてない人もお願いします(((゚Д゚)))ブログカケヨー!