1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-13 23:24:06

17自己紹介ラストだからきれいなブログ書きたかったのに

テーマ:ブログ


バイト終わり、お腹がすいて腹へり小僧です。

ちなみに「腹へり小僧」ってワード高2くらいから使ってるんですけどびっくりするくらい普及しないんですよね。びっくりするくらいつまらないから。


それはさておき、いよいよ17自己紹介リレーラストになりました!ラストはマネージャーの松戸玲菜です。良いこと言うからラストという訳ではなく単純に名前順です。薄いことしか発せません(上記参照)。

高校は地元の仙台一高でどうでもいいと思いますが朝井と同じです。

中学では吹奏楽部でキャラにも合わずフルートを吹いていました。高校は部活やってたかな?って感じで、それもありがっつり部活がやりたくて女ラクに入りました!

学部は工学部の機知(どうでもいいと思いますが帆足と一緒)で、男子だらけなので、部活で女子の仲間増やしたいと思ったのも女ラクを選んだ理由の一つです。

そしてなにより、自分も一緒に高い目標を目指せる環境にあることが女ラクを選んだ一番の理由です。プレーヤーだけでなくスタッフも一丸となって同じ目標に向かう先輩方の姿に心惹かれるものを感じました。例え試合に出なくとも、チームに貢献できる形があるならここで力を尽くしたいです!


さてさて、先週末の紅白戦やフレクリ、今週末のみちのくオープン、いよいよ17本格始動という感じがしてまいりました!特にみちのくオープンは17のデビュー戦ですから、どんなデビューを飾るのかとても楽しみです!!🌟

最後に先週末のフレクリの集合写真と恥ずかしながらまつどのプロフィール写真とともに失礼いたします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-12 22:29:42

遅くなってすみません!!

テーマ:ブログ
こんばんは!
ゆーきゃんこと畑山優果です。
出身は青森県下北地方のむつ市で、仙台よりも広い土地に5万人が暮らすど田舎です。もちろん映画館はありません。フジテレビも入りません。
高校はのぶちゃんと同じ八戸高校です。
小学校では合唱部、中学高校では吹奏楽部でユーフォニアムを吹いてました。

食べることと踊ることが好きです。
青森県にない全国チェーン店や有名なご飯屋さんとかカフェをチェックして、食べに行くのが大好きです。
おすすめあったら教えてください。

兼部しているということもあり、いろいろな面で迷惑をかけることもあるかと思おいますが、精一杯ラクロスを学んでいこうと思います。
よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-10 23:00:00

ツンデレのデレを少しだけ

テーマ:ブログ



こんばんは!14MGきむらです。



1年生の自己紹介の間にババアが通りますよっと。

只今、諸用によりみんなより一足お先に仙台に帰る新幹線の中です。ごめんね。武者修行いっぱい吸収してきてね!スタッフもよろしく頼みます!



ということで、寝過ごし防止のためにプレシーズンのご報告です。


まず、5/20~21@長野・菅平高原で行われた予選リーグは

vs 日本体育 9-7 ○
vs 東京女子 7-8 ●
vs 愛知 19-2 ○

予選1位通過



得失点差によって1位になったわけですが、得失点差の計算を間違えていて、帰りのバスまでずっと2位だと思ってました…

起きたら1位になっていたときは何事かと思いました。研究室でも言われるんですけど、算数頑張ります…




最後の愛知戦、主将が不在、4年である14もプレイヤーは2人、ポジリーは3年かほのみ、、、そんな中20点近くの点差をつけなければならない状況。

とっっても不安でした。


愛知戦前のmtg中、就活に向かうため途中抜けをしたまいかからのLINEをみて、涙がぼろぼろしてきたくらいには、不安でした笑


そんな中で、勝ちきってくれた1516本当にありがとう!あの試合のみんなのプレーはすごくわくわくしました。





(長野にて突如現れた謎の東北ポーズにとまどう人たち)






そして、6月10日@フクダ電子フィールド


準決勝 
vs東洋英和女学院 11-3 ○


前日に対戦相手校が変更になるというドタバタもありましたが、勝つことが出来てよかったなと思います。



プレは予選も準決勝も後輩たちの活躍がみられて、とっても嬉しかったし楽しかった!



薄々気づいていた人もいるかもしれないけれど、5月の私は本当にスカスカ人間でした。何やっててもため息しかでませんでした。


スタッフリーダーとして本当に情けない。特にスタッフや幹部のみんなにはご迷惑をおかけしました。ごめんね。

そんな私に気づいて不器用ながらに手を差し伸べてくれた主将、ありがとう。笑



入部してから先輩方が引退していく中でもずっと、自分たちは引退しないような、ずっとずっとみんなとラクロスをやっていくような、そんな感覚をもっていました。

でも最近は、こうやって悩んだり、ヘコんだり、みんなとあーだこーだやる時間にも終わりがくることをようやく感じてきました。


あと、半年。
もしかしたら、4ヶ月ちょっと。(絶対にないけどね!)


キャパの小さな自分に腹たって勝手に落ち込んでる時間はないな、と!


関西突破だけを見据えて、最後までみんなとDashしていきたいなと思います。




なーんてことをプレ期間中に感じていました。


やっぱりみんながフィールド上で輝いている姿は、私も最後まで走りきりたいと思わせてくれるし、(たまにげーってなるけど笑)、何よりも好きだなあと思います。


もちろん試合の反省はあるとは思うけど、ね!


7月2日の決勝に向けて、更なるステップアップを期待です。

次こそ勝ちきって、目標である"優勝"を手に入れましょう!!











そうだ。私プレーヤーたちだけじゃなくて、スタッフのみんなとわちゃわちゃするのも、一緒に仕事するのも、なんならみんなが一生懸命動いてるの見るのも大好きだから!





ポケットマネーでアイス奢ってあげたときだけ、さすがスタッフリーダー!って言ってくるみんなのこと、好きだよ!うん!





では、仙台まも着なので、シャンプーたくさんしなきゃ。


おわり。




最後に。

準決勝に足を運んでくださった米澤さん、ノリさん、一緒に決勝進出をきめた男ラクのみなさんをはじめ、応援してくださったみなさんありがとうございました!

決勝もぜひHUMBLERSの応援よろしくお願いします!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。