チーズケーキ風味のアイス全般にはまってます | HUMBLERSのブログ

チーズケーキ風味のアイス全般にはまってます

こんばんは10まりです


最近の悩みは、授業中に寝られないことです

念のため語弊がないようにいうと、「寝られない」というのは、

can notではなくて、should notのことです

can notだったらいいのに(´・ω・`)


すべて専門になったせいか、寝る雰囲気が全くありません

しかしそれにもかかわらず睡魔が襲ってきますしょぼん

全学のときはためらわず寝ていましたが、

今は机に伏せるとかなり目立つ気がして、寝られません

でも昨日、真剣にプリントを読んでいるとみせかけて寝る、という方法を試しましたキラキラ

わたし的には、うまくいってたと思います!もっと極めないと!


それでも、興味ない内容の授業が減ったのはうれしいです(・∀・)



今日は雨が降ったりやんだりでしたね雨

雨が弱まるたびに、天気判断間違っていたんじゃないかと責任感じました

天気のせいでこんなに憂鬱になるなんて可笑しい

ファイナル3の日程が無事に決まってほしいです(・∀・)



練習はなくなってしまったけれど、午後のMTGは明確でよかったです

次の練習が楽しみです



ねむくなってきたのでこのへんで。



昨日、バイトの子と女子会いいねーと話していたら、

一緒にお昼食べるのも女子会だということに気づかされ、

あ、それなら毎日のように女子会してるんだ!と、うれしくなりました(・∀・)

私が気付くの遅かったのかもですが、女子会って身近だったんですねひらめき電球



ねむけがどこかにいってしまいました。

でもこれ以上長くするつもりはないのでこのへんで。


お天気回復するといいな目