しんまいうまい | HUMBLERSのブログ

しんまいうまい

米どころ新潟の実家から新米が届いて、グリコーゲンためる時期じゃないのに

米をもりもり食べてしまいます、09あやです(・∀・)

新米はおかずいらないくらいおいしいですね(・∀・)



今日は朝の一年練でミニゲームパーティーのはずが、雨で中止となりました。

07の先輩方も来てくださる予定だったのに~

みんな楽しみにしてたのに~


そしてこのままだと午後練も難しいようです。

天気予報では雨はお昼すぎごろ止むようですが…

脅威の水はけが自慢の川内グラウンドに頑張ってもらいところです。

貴重な練習時間なくなってほしくないです(´・ω・`)



それにしてもいつもなぜか週末だけ集中して雨がふってしまいますね。


今日やる予定だったリーグ戦の試合も中止になったそうなのですが、

もう予備日もギリギリということはファイナル3がずれることになるのでしょうか?

うーん(´・ω・`)



雨と言えば、最近どんどん寒くなってきましたね。

日中はそうでもないのですが、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。


一日の寒暖差が激しいので体調を崩す人が多いようです。

ラクロス部でも風邪ひきさんがちらほら。


もうファイナル3までノータイムです!

風邪なんてひいてる場合じゃないですよ!ヽ(`Д´)ノ


体調管理も全力で!

手洗いうがいを徹底的にして、栄養あるもの食べて、睡眠たっぷりとって、気を引き締めて、

絶対風邪ひかないでください!


残りわずかな練習を万全な状態でやりましょう(・∀・)b


そして試合当日は自分史上最高の状態でむかえましょー!!