final3までのカウントダウン | HUMBLERSのブログ

final3までのカウントダウン

おはようございます!

09ゆりですあそぱそまそ

10月に入り、授業が始まったばっかり!なーんて浮かれていたら気が付いたら・・・

10月ももう終わりじゃん!
やばいじゃん!
FINAL3すぐじゃん!

・・・ってなかんじです。
本当にはやいですね。あっという間に時間は過ぎて行きます。

ということは!
final3に向けて、残された時間もあとわずかということになります。
1週間後です。

どんな顔して事して思っているんでしょう?
わからんですね。

ただ、final3に向けて気持ちが高まっているのは間違いないです。



明日は、早朝に仙台を出発し、選抜8人とともにオフィシャルに行って参りますリンゴ
なつこの厳正なるアミダにより、選ばれたはずなのに、

ほんまかいな?

と疑わしいほど09がいません笑。
いえ、アミダは厳正ですよ、もちろん。


ではでは、これから朝練ですね~
いってきます~