お鍋の季節 | HUMBLERSのブログ

お鍋の季節

こんにちは、10ととろですリラックマ



最近は、足のほうもだいぶよくなってリハビリにいそしむ日々です(`・ω・´)

エアロバイクや、足に負荷をかけての上下運動などですが、片足ずつのメニューで右はさくさく~とできますが、左はなかなかに苦戦しています汗



最近好きになったサッカー選手が「地味なことをコツコツとが1番大事」と言っていたので、こつこつこれからも続けていきたいです~





先月の「一か月後の目標」のその後ですが、

10月までの目標、松葉づえを卒業して自転車に乗る!をクリアしたので、10,11月の目標は筋力を取り戻す!ことですね。

毎日体のメンテナンスして、嫌いな納豆も食べるようにしました

ほかの食材で栄養をまかなえばいいや~と思っていたのですが、どうやらやつには骨形成を促進する作用があるみたいなので食べないわけにはいきません!!!

あのなんとも言えないねばねば感が嫌いですが、卵焼きにするとやつは許容範囲になりますニコちゃん


あとは、4セメこそはお弁当女子になろうと思ったのですが、無理なことを悟ったので、おにぎり女子になることですまめたんおにぎり

同じクラスの女の子が「今日のお弁当は、夕飯の残りのピーマンの肉詰めがメインなの~」

って昨日言ってました。


いつか言ってみたいです(´∀`)



ではではこのへんで!

明日も明後日も、ファイティンビックリ