謎解きは~ | HUMBLERSのブログ

謎解きは~

こんばんは、09やまちです(/ω\)


今日学研のバイトでしたが、中学生たちが8時半頃からそわそわ・・・

いつもマイペースな子もめっちゃプリント進めるの早くてどうした?って思ってたら、

今夜9時からスタートのドラマ「謎解きはディナーのあとで」が見たかったんですね(*´∀`*)


「さくらいく~ん」

「けいこちゃ~ん」

と言いながら中学生たちがドタバタ帰っていったので、触発された私は今ドラマ見ながらブログ書いてます音譜

椎名桔平好きのもえこもみているでしょう('∀`)


そいえば、今日お昼に文食生協で夏子にあって、

「おつかれ~」ってゆったときに左に誰かの気配が・・・


なおみでしたベル



振り返ればなんとやらです。

ヒールはいてたせいか、なおみが見えなくてあの瞬間は全く気づいてなかったの(/ω\)

ごめんね私生活から視野広くしたいものです晴れ



さーて、QBから荷物届いたので、今からクロス編みに奮闘します!!

明日までに編み上げなきゃなのでがんばります~

今朝のMTGきっかけに少しでも前進したですね(-^〇^-)

明日の練習も盛り上げていきまっしょうアップ

では!