お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ | HUMBLERSのブログ

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

更新遅れてしまってすいません汗

10のむっちゃんです(-^□^-)


リーグ戦も残りファイナル3と決勝だけになりましたぺこ

チーム一丸となるために今朝も朝からミーティングしました

この時間が無駄にならないようにしたいものですダッシュ


試合までの時間は残りわずかですが

急成長しちゃいましょうね上げ上げ


今年のHUMBLERSで

少しでも長くやっていたいですプー



今月のテーマはフリーなので

最近の部活以外の学校生活について少し紹介します(・ω・)/


4セメは雨宮キャンパスに行くことが多くなりました(^O^)

雨宮は静かです

川内よりも街中にあるのに自然がいっぱいです

学部の雰囲気に合ったキャンパスです

授業の内容もほとんど専門になったので

やっと自分が農学部に入った実感が湧いてきましたラブ

大学はなんで最初から専門的なことを教えてくれないんですかね・・・・

ちょっぴり悲しいです泣



それでは

最近寒くなってきたので

体調には気をつけて

一日一日を大事にしていきましょうヾ(@^▽^@)ノ音符