どなたか「た」いりませんか | HUMBLERSのブログ

どなたか「た」いりませんか

こんばんはぺこ

09のただたまおですエイリアン

「た」がたくさんなのが悩みです。

だれか「た」1つあげる。

あ、でもそしたら名字が「だ」になるか名前が「まお」になっちまうがな。

あ、近藤眞央さんに「た」を贈呈しようかな



さーて、今日は元09のニロと久しぶりにお話ししましたおんぷ

やまちの学部友達であり、あゆみの元ゴーリー仲間であり、わたしの一日ホームレス生活仲間であります。


あのホームレス生活はきつかった・・・

一年生の時の東大での七帝後に起きたあれです・・・クロスと荷物を抱えて泊るとこなかった私達が、

渋谷のマックで不良中学生や怪しくカメラを構えたおじさんにびくびくしながら一夜を明かしたあれです。


ニロは当時の私達を迷える子羊ちゃんと言っていましたが、果たして表現があってるかは分りません(・∀・)

でも、今ならびくびくしないし、もっと適切な場所選択している気がします(・∀・)

あのころよりきっと少しは大人になったんだな(・∀・)うん



さて、先月のテーマ「一ヶ月後までの目標」の結果報告ですが・・・

いやはや体脂肪率減らすのって簡単じゃないですね(・∀・)はは

うーん、どうしようと考えて、水泳に行くことにしたのです。ぷ

全身運動だし、歩けば痩せるし、妙案!と思うのです。



目標達成にむけてひたすら頑張るのみ!!スポンジ・ボブ

継続は力なり!!スポンジボブ



最近の世の中風邪はやってます!

寒くなってきて体も冷えやすくなってきました!

大事な試合前にまずはしっかり体調管理、怪我の管理しましょう!!


全員元気100倍でゴ―めだまはーと