生姜三昧 | HUMBLERSのブログ

生姜三昧

おはようございます やった^^カラフル


09ネコ名前名前です!!


かぜっぴだけど、元気もりもりです

食欲も底なしです


あ~揚げ物食べたい


久しぶりにBee Cafeに行ったら、

茄子の揚げびたし?と唐揚げ?の揚げ揚げセットなるものを発見y’s

あ~わたしたちの敵~ケンカ売ってる?と思いながらサゲサゲになりました↓


大人しくグリコーゲンを溜めようaya




さて、昨日は11と合同練でしたねチカチカ


やっぱり大勢でやるのって楽しい

もっと盛り上がるかもと思ったけど、いつもよりやっぱりにぎやかでしたね

アフターも楽しかったよ~usausa


失敗してしまったプレーも明るい気持ちで次はできるように自主習しよ~って思えます

うつうつとせずに前向きでいられるのは、先月の目標からの少しの進歩です




クガ戦まであとちょっと!

そわそわどきどきわっくわくハート