オールオサツが一番美味い。 | HUMBLERSのブログ

オールオサツが一番美味い。

今日の講座もいまいち
聞き取れなかった09ゆいです

はやく受験生モードにならなアカン
って、えりなっちを見ていつも思っています
たまごっちで言うたら
えりなっち→まめっち
ゆい→おやじっち

って感じです。
あ、おやじっちの称号は
なぁさんのものでした。返します。


てことでこの記事を投稿したら
いよいよ明日に迫ったミクロ経済の決して小さくはない小テストの勉強します。えぇ、先月の目標にあげてました。今日やりきります(´ω`)φ


先月かかげた目標は
勝ち続ける
だったわけですが(∵)

たしかに岩大戦から勝ち続けてはいます。
まずは結果が大事ですが、
個人的にも内容はいいものとは言えません。

残り少ないリーグ戦を
全力で準備して戦って
内容のいい勝ち方をします!

なんだかんだ言ってられない時期まできていますとっくに。
このチームでラクロスできる今を大切に。

つもりはつもらなーい!
言い訳しなーい!
大事なことほどいつでも意識するのです(・∀・)

感謝と笑顔はもっと増やせるかなと思うので明日からも気をつけて過ごしたいと思います(・∀・)
試合中とか特に(・∀・)
もっと優しい言い方できないかな自分(・∀・)


こわいDF、頼れるDFには
まだまだおよんでないので
やまちに負けずに強くなります!
DFの合言葉はガンツ!(`´)
レーキな感じで今週の福島戦もがんばりましょー!

明日は試合を控えた1年生vs上級生でミニゲームがあるので
お互いにリーグ戦だと思って
ぶつかりましょうヽ(゚Д゚)ノがー

来月の6日も笑顔でいられるように
今できる挑戦も失敗も勉強も
やりつくすぞー!
が、今月の目標です。


明日は元祖おやじっち、なぁさんお願いします~(・∀・)