きなこ餅は国産米100% | HUMBLERSのブログ

きなこ餅は国産米100%


こんにちは(・∀・)

きなこ餅にハマっています。10もえこです。

ちなみにきなこ餅はリアル餅じゃなくてお菓子です。おせんべいです。美味です。



今日の朝練から上級生と11のアップとトレーニングが合同になりましたね!

すごーい大所帯ーばいやー

11にかっこ悪いところ見せられんぞこりゃーヽ(`Д´)ノ

と思ったのもつかのま、トレーニングで心肺機能やられてしまいましたー

肺が酸素を取り入れるために最大限に動いてるのを感じました

もっと体力つけないとだめですね!



いよいよ授業が始まって、練習時間も短くなりました。

今日の練習はこれで終わりです、と言われた時

えっ(((゜д゜;)))もう終わり?

と感じずにはいられません…


だがしかし、リーグ戦も終盤に突入したので

短い時間の中でいかに濃密な練習するか!ですね!!

もちろん練習以外の時間でも、やれることやらなければ!!

もうどこにも負けたくない、負けたくない、負けたくない!

そして私も活躍するぞー!( ̄^ ̄)




今月のテーマがフリーということで・・・

私が秋を感じた瞬間について。


それは・・・




体に当たったショットが痛かった時


特に膝から上



寒いとボール当たると痛いんですよー

秋の到来を体でびんびん感じてます。


防具付けてたって痛いものは痛いんです。

そうですよねーあゆみさん(>_<)?


まあボールが当たる=ゴーリーの勝ちなので

できたあざの数だけ頑張った勲章!です

これから素足も出さないのでいっくらあざがあったって問題ありません

ということでいっぱいショット打ってください!




今シーズンもあと2カ月!!

ALL OUT!



なつこさん、ここちゃんお願いします^-^