ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ!!!! | HUMBLERSのブログ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ!!!!

ごめんなさい!

タイトルだけじゃ足りません。

土下座しながら書いてます。

うそです。

でも若干うつむき加減です。

たちです。

みんなに書け書けゆっといてこれはないやろー

3日間すみませんでした。

もっとやることやれる大人になります。

さてさて、昨日は福祉戦でしたね!

七ヶ宿の寒いこと寒いこと!もう秋吹っ飛ばして冬ですねー。

たちが一番苦手とする季節じゃないですか!

これからの季節徐々にしゃべらなくなりますがちゃんと話しかけてくださいねー(怒ってないよーこわくないよー

とにかくお疲れ様でしたガチャピン

みんないっぱい反省してたけど、かっこよかったよ!!(・∀・)


私の一ヶ月後の目標!じゃじゃん!

・ほむぺ更新(もっとかっこいいのにしたいなあ)

・ナイスジャッジする!(審判もっと上手くなる!もっと走れるようになる!)

・料理する(節約!女子力!)


一ヶ月後かあ・・・

みんなもっともっと強くかっこよくなってるのかなあ

楽しみだなあ!リラックマ

まだまだこのチームから引退したくないぜー!!(・∀・)


たちでした!

10月のテーマはフリーです。

けっして適当に決めたわけじゃないんだよ!

短期目標からの今の自分について触れたあと、自由に面白い話をしましょう!

目標→結果/反省の流れが大事なんやでー( ´艸`)

では、今月もハンブロをよろしくです目