お菓子教室を開催させていただきました☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0026.jpg

皆さま、こんばんは~っ☆

今夜は、秋の訪れを感じる涼しい夜ですね。

美味しく楽しいひとときをお過ごしのことと存じます。

さて、本日は、早稲田にございますハミングバードにて、お菓子教室を開催させていただきました。

ご参加くださいました皆さまは、本当にお元気にお過ごしのご様子で何よりでございました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
本日のメニューは、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0046.jpg

少し甘いタルト生地の上に、マロンペースト入りのクレームダマンドと栗の渋皮煮や甘露煮を乗せて、こんがり焼き上げ、ラム酒風味のマロンペーストを縁に絞った、「マロンのタルト」と、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0071.jpg

トップに乗せて焼き上げた、ジューシーなラム酒風味のりんごが美味な「ラム風味のアップルパウンドケーキ」の2品でございました。

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC03031_edit0_edit0.JPG

出来上がったスイーツとともにパチリカメラ

お菓子と、ワインやティー、また、ハワイで購入してきた、ピーベリーと言うコナ・コーヒーや、ホノルルクッキーなどとともに、美味しく楽しいご賞味タイムを、お過ごしいただきました。

私自身も、ハッピーなひとときを過ごさせていただき、ご参加くださいました皆さまには、心より感謝申し上げます。

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーでドラマチックな夜をお過ごしくださいませね。

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-image0060.jpg


ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座


お稽古サロン・開業集客講座


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆