【お知らせです】
私、増井が講師をします!ご参加いただける方を募集中です!!
 詳細はコチラ 
   ↓
 「女性起業・経営者塾 ヴィーナス」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日は八王子まで就業規則の勉強をしてきました。

常に新しい情報を入手するために
私達は時間もお金も労力も、常に投資しています。

今日の講義もとても良かったです。
私にとってとても勉強になりました。

あとはどうアウトプットするか、ですね。


ところで
過去の判例をみても、経営者にとって厳しい判決が下される
傾向にあります。

経営者としての責任が重く問われるようになってきている
つまり
経営者に対する【世間の目】が厳しくなってきています。

経営者様から良く言われるのが

法律を守っていたら
  経営なんてできっこないよ!


いつまでもこういった考えでは
もう通用しなくなってきていることを
肝に銘じておいていただければ、とおもいます。

就業規則1つで
会社を潰したり、会社を守れたりします。

たかが就業規則、ですが、されど就業規則。



就業規則といえば
先日、某弁護士の先生と就業規則の話になり
弊所の就業規則の特徴をかんたんにお話したところ

「○○の部分を今後弊所でもマネさせていただいて
 いいですか?」


と言われました
\(゜□゜)/ビックリ!

私達が行っている就業規則作成時の○○は
弁護士の先生にも採用したくなるほどの良いアイデア
だったようです!
詳細はここではお話できません、あしからず(笑)

弊所は就業規則、助成金、セミナー講師にチカラをいれております。
就業規則の作成や改定の必要がございましたら
弊所までご連絡いただけるとうれしいです。

$想いの伝道師~助成金・就業規則・将棋で人事、の社労士        といえばヒューマントレジャーサポートオフィス

クローバークローバークローバークローバークローバー


ペタしてね

今活用しやすい助成金をピックアップした冊子

今、活用度の高い助成金
おすすめイレブン

$想いの伝道師~助成金・就業規則・将棋で人事、の社労士        といえばヒューマントレジャーサポートオフィス

無料プレゼント中!

送付ご希望の方はメールにてご一報下さい。


ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
皆様のあたたかい応援クリックを
どうぞよろしくお願いいたします! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログへ


まずはお気軽にご相談下さい。
助成金の無料診断実施中です!
   ↓  ↓  ↓

$想いの伝道師~助成金・就業規則・将棋で人事、の社労士   といえばヒューマントレジャーサポートオフィス