ご案内
台東区の美味しいお店「大月」で
ご一緒していただける方を募集中です!
開催日時は6月25日(金)19時スタート
みんなで楽しく飲みましょう!
現在8名(増えました)が参加予定です!
※あと2名で締切らせていただきます
詳細は
ダウン
コチラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日、いつもお世話になっている
株式会社キーペックスの梅岡さんのレターが
届きました!

梅岡さんのレターは
いつも色鉛筆と美しい文字で読みやすく
変化に富んだ内容の楽しいレターで
今回も山岡と一気に読ませていただきました。

$想いの伝道師~助成金・就業規則・将棋で人事、の社労士   といえばヒューマントレジャーサポートオフィス

そのレターの中でお勧め本として紹介されていたのが
こちら

生姜力―病気が治る!ヤセる!きれいになる!1週間で効く8つの活用法!/石原 結實

¥1,260
Amazon.co.jp

「生姜力」。

生姜は体に良いと言われていますが
それほど積極的に取り入れてはいないので
どうやって毎日の食事に取り入れたらいいのか
知りたいので
ちょっと読んでみたいな~

と思いながら、とある方々への
プレゼントを買いに上野松坂屋まででかけました。

そこで素晴らしい出会いが!!
これはシンクロ?!

私達がプレゼントに選んだのはコチラ。


$想いの伝道師~助成金・就業規則・将棋で人事、の社労士   といえばヒューマントレジャーサポートオフィス

『飲む生姜の力』

山形のセゾンファクトリーという会社が
販売している商品です。


「何をプレゼントにしようかな・・・」

と山岡と悩みながらフロアを歩いていたところ

飲む生姜の力の試飲をすすめられるがまま
飲んだところ
生姜のエキスがたっぷりで
ノドがカッと熱くなる感じはありますが
とっても飲みやすいドリンクで
後味には爽やかな辛さ。

たった少ししかいただいていないのに
飲んだとたんに

・目がぱっちり!
・体温がかなり上昇し体がポカポカ!
・頭がすっきり!

これは良い!!

と山岡がプレゼントに即決。

セゾンファクトリーさんには
他にも様々な商品がありましたので
何種類も試飲させていただきました。

その商品の中から私達が選んだのは

飲む生姜の力



飲む酢南高梅

$想いの伝道師~助成金・就業規則・将棋で人事、の社労士   といえばヒューマントレジャーサポートオフィス

ともに飲みやすいので、継続して飲んでいただけそうですし
もちろんストレートでも飲めますが
お料理やジュース、またはお酒と割って飲んだり
と、応用範囲も広そうです。

私達がプレゼントしたい方には
いつまでも健康でいて欲しいですので
そんな願いも込めてコチラをチョイス。

喜んでいただけるうれしいのですが・・・
どうでしょうか。

この商品を一番気に入っていたのは
お疲れ気味の山岡でした!

おいしいですので
次回は自分達の分も購入しようと考えています。

今回は4本を購入し重くてそれだけで
精一杯でした。

夏本番に向けてこの「飲む生姜の力」は
おすすめです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


セミナー参加受付中です!

宝石ブルー6月16日(水)
自己流就業規則の落とし穴を徹底検証
就業規則を作成もしくは変更のご予定の企業様
もしくは
現在運用中の就業規則が本当に大丈夫か
ご自身でチェックする技術を身につけたいご担当者様
は必見!
弊所がチカラをいれている就業規則情報を惜しみなく
山岡が直接ご提供いたします!


宝石緑7月7日(水)
採用を徹底科学する!!
採用でお悩みの企業様は必見!

宝石緑8月4日(水)
将棋で語る人事労務
助成金を味方につける!!

助成金が気になる企業様は必見!

場所:ビジョンセンター秋葉原(オークプラザ2階ルームD)
   地図はコチラ
時間:18:30~21:00(全回共通)
費用:5,000円(1回あたり)
特典:人事・労務・採用・教育に関する無料相談(30分)
   (1回参加につき1回ご提供)


お申し込みは弊所まで、メールにてご連絡くださいませ。

ペタしてね

ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
皆様のあたたかい応援クリックを
どうぞよろしくお願いいたします! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログへ


まずはお気軽にご相談下さい。
助成金の無料診断実施中です!
   ↓  ↓  ↓

$想いの伝道師~助成金・就業規則・将棋で人事、の社労士   といえばヒューマントレジャーサポートオフィス