おはようございます!
営業の澤田です\(^o^)/

先日、40歳を迎えた
常務の誕生日のお祝いをしました!

何かとサプライズ企画をやらないと
気が済まない社風です。笑

{5614BABF-349B-49DB-8D8C-50DB54567656}


前日のうちにプレゼントをゲットし、


{DA7BDA25-86DE-4A27-8634-0617DE4924D8}

事務所に常務一人を残し、
寂しい気持ちにさせたところで
電話で常務を下まで呼び出し…

今か今かと到着を待ちますが、
視線の集まる先ではなく、
「騙されてたまるか!!∑(゚Д゚)」
と言わんばかりに
後ろから登場してきた常務に
逆に驚かせられました…(。-_-。)

こんなかっちょいい自転車を
みんなでプレゼント☆

{A904C4A5-452D-47DD-9501-704AC3027DE8}


いい笑顔です。笑

ヒューマンリンクの人たちは
サプライズ慣れしているので、
誕生日当日、
本人はとても警戒しています。

何か仕掛けられている!
という嗅覚が鋭くなって
ハードルが上がっている様子。

次の誕生日の人に向けて、
ビックリ企画を練りたいと思いまーす!