ハトの巣撤去、剪定!  福岡市東区 | 福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

このブログは福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋ヒューマンヘルパーの日々の活動内容を記載したブログです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ハトの巣撤去、剪定 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は福岡市東区で、ハトの巣の撤去庭木1本剪定してきましたニコニコ


女性のお客様からの依頼で、庭木にハトが巣を作っていて、動かないんで、


撤去してほしいとのことです!!


ついて見ると、ハトが木に巣を作っていて、動きません!!


卵を温めてるので、その時はハトはなかなか動いてくれないんです汗


ハトを追い出し、巣と卵を撤去し完了ニコニコ


”またハトこないですか?”


”それはなんとも言えません!”


”この木剪定して枝を落としたら違いますか?”


”来なくなると思いますよ


”お願いします”


そのハトがいた庭木の剪定までして、完了ですチョキ


だいぶスッキリしたんで、ハトもこれなくなったと思いますグッド!


めでたし、めでたしニコニコ


ハトの巣撤去、庭木剪定なら、福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋、ヒューマンヘルパーへ!