ハトネット取付!  福岡市博多区 | 福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

このブログは福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋ヒューマンヘルパーの日々の活動内容を記載したブログです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ハトネット取付 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は福岡市博多区で、マンションのベランダにハトネットの取付に行ってきましたニコニコ


だいぶハトの被害にあわれていて(ハトの糞、巣、卵など)、


ネットをつけてほしいとの事ですニコニコ


かなり広いベランダで、幅13m、奥行き1m位のベランダですショック!


正直、私が取り扱っているハトネットは、安いものではありません汗


材料だけで、数万円しますショック!


お客様には、高いねとよく言われますが、


ホームセンターとかのネットに比べたら、金額は高いですが、


丈夫で長持ちします!!


長い目で見るとだんぜんお得だとは思いますが、


それでも高いと言うお客様には、きちんと説明をして、最悪ホームセンターで購入した、


安いネットを使います!!


どちらが良いとは、言い切れませんが、最終的にはお客様しだいですニコニコ


今日は、高い方のネットでしたが、付けた後、お客様に確認してもらったら


”目立たなくて、あんまり違和感がないね”と言われましたチョキ


無事、喜んでもらえたんで良かったですグッド!


めでたし、めでたしニコニコ



ハトネット、ハト網取付なら、福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋、ヒューマンヘルパーへ!