#70 練習㊶ | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告


こんにちは爆笑
遅くなりましたが月曜日の練習について⚽

なんか、久しぶりな気が、、、


この日は34度☀️
暑すぎた、、、

{B85E31D7-F3DC-4442-BBC3-92109C46D589}


写真とってるとなんか二人でニヤニヤしてた笑
{200242AC-6DBE-45E0-80CB-964DD121703C}


こっちも3男に2男がいじめられてた🕺🏼ひどいなぁ
{CFA2B235-DCF7-4D86-84AE-0356350E9A28}


あきほがゆうだいにみかんをもらったらしくて、
みんなで食べた🍊
ひとり暮らしして2回目に食べたよ笑
{BD6F1A8C-CB5F-4BE5-A4CB-71127664CCDE}


そんなゆうだいはボールを1女に当ててた😡
おいこら、
言い訳する小学生ゆうだい
{8CFAE93F-CAD8-43DA-B7D3-732921A3727D}


ほんとに暑くて、サッカーする天気じゃなかったね😂
ひろもお疲れの様子。

{1E2CA671-CF80-4935-B225-0F51E538E6B3}


他の人も暑すぎてスクイズの水かぶったりしてた波

{B63049E3-9AB5-4DA1-9AB2-1D588A576355}


ついでにれなも。
せくしー
{7FD8025F-B8CF-4736-A3A8-3770D3897A14}


という、びしゃびしゃなビブを洗いたくない3女。

さやは恒例になってきたけど、まゆこに何出せばいいか聞いてた👍🏻
けど、まゆこに聞いたストック足りなかったね、
結論実力。
{2062D29F-5AFE-4447-9B14-134113055712}


負けられない戦いがここにありました。
{C9455842-C806-4215-9FB8-EBE28CD422DF}


れなおねがいします。笑
「最近ずっと一緒にいる」って言ってた口笛
確かにビブずっと持ってるね🐒



この日一番個人的におもしろかったのがこれ!

足ないから、おばけみたい😂😂😂😂
伝わるかな?
{5E6B76AB-6946-41B1-A518-8B156090F145}



梅雨もそろそろあけて、暑い日が続く様子

キツイけど、東西交流戦や、マガ杯に向けてがんばっていきましょーーーーうまじかるクラウンキラキラサッカー

{B5BEFEEE-5D03-4B37-967E-A0FB8D1085C3}