☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告


テーマ:

さてさてさて!!!
昨日は待ちに待ったBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
雨が少し降ったけどなんとかできましたキラキラ

みんなで道具を運んだり遊んだりしながら1年生待ち口笛
みかが捕まってる笑

{F7E27182-12DC-42C5-8D3F-F9A1BE701ECF}



ふじばはみんなが座る石さがし笑
オネエみたい
{3A947880-575B-416E-AAA7-FA1AFD4F21FF}



その間SNOWで盛り上がりましたオカメインコ


疲れた3人はお眠り中
{EAF5DCCD-BDF9-46FF-A211-A07AE72706B9}



りょーせーは捕まり中
{2B5FD872-1CD4-4B9F-9DCD-95B0ACB49619}



{55448402-0A78-4BAC-8919-C9718478998C}



1年生到着してBBQ開始ラブ
{D9581CBE-60DB-4B9C-A36E-1805E352856C}

{18974CB3-8B11-4099-9CA1-2696BDDF3E66}

{C9B42927-4029-410E-B674-9EE2FE2A8826}

{D048D014-0DD7-48CE-B81D-B30AAA7DFFBA}

{286FD966-BD23-4D7A-82D8-E38D2B6E695F}

{725E448C-FC48-4722-A143-596BAF889C01}


みんな川に落としてみたり水風船したり、、、



びしょびしょの2男のハグを受け止める到着したばかりのきゃぷてん(笑)どんまい

{44295994-D886-40A9-A443-A1C09EB8ED7B}


うちはもちろん濡れずに1女と記念撮影いえーいピンクハート
{1D5EC30A-CAB4-4271-B808-862840D3FA3E}




寒そうな二人(笑)
みんな風邪引かないでねえーん
{ACE8E34D-28A1-4CA0-BD60-3E85E1EC678C}



そんなこんなで、いろんなものを焼いて楽しんでたり、バレーとかしたり、、、

楽しい時間でしたキラキラ

後飲みもたくさんきてくれてありがとうううまじかるクラウン


ということでおーわり!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんちには😆
三女のとねです!

わたしからは、金曜日の練習について書かせてもらいます⚽️✨

くもってたけど、とっても暖かくて、狭山湖まで歩くのもすごく暑かった😳💦

{B6C33D56-FDEF-49EA-97A2-D5CC39DCFCC5}


{BDD7CB19-9F25-4005-8E77-6AC32023CA61}



ボールが外に出ちゃったのを取るためによじ登るてつ。

足を使わず腕の筋肉だけで登ってて、猿そのもの(笑)マネージャー大爆笑でした🤣🤣

{A3576613-E9CF-493C-B706-2B8579DDCBAA}


タイタニック!といってその後もポーズを取り続けてた笑笑
{524BA911-4E15-469F-91C5-1A0BE025C1AA}


気づけばかいもタイタニック(笑)

{2E441CA2-730F-4164-8587-50311D575D4A}



一女にスクイズもらってとっても嬉しそうなひろ🙄💗
やっぱり一女からの水は最高なんだろうなあ〜〜!

{400A9941-FD92-4827-9474-8AED483917B4}



今日来てくれた一女ちゃんと、みなととゆうま👭👬


大人っぽすぎて先輩と間違えられてやだ〜ってずっといってたしおりと、ひたすらがんばって先輩の名前を覚え続けるみほとりんちゃん🐣🌸

{7238CBCF-47EF-4B5D-A356-6BD2F9C184B4}



全力で盛りに行く2,3女👌👌

{8E1FB140-EE0E-410D-AA41-107D1C5986BB}



今日も沢山の1男きてくれました!
ありがと〜〜!\( ˆoˆ )/

またきてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

昨日の練習についてサッカー


颯爽と現れたペアルックハート
どんだけ仲良しなの!笑


{7C6C7ACE-4A5C-4702-9943-B57EBF32C1CA}



といいつつ。私と1女のあきほもペアルックでした口笛黒のオフショルにショーパンピンクハート




今日は暑いけど風が強いうずまき
ボールがころころ
{7D5A13F1-6720-4A74-8F4F-D21C680F3BEB}



2男はアイス買ってきてくれたーー笑い泣きありがとーーーーーーん
{56B5942B-AAF0-4FCB-AC0F-4EB0C09C6794}




ともちのピアスをつかって耳をあけようとするてつ
ともちいい顔してるねグラサン
{B6B92830-8662-4860-94EC-34C888EF6FD6}


本日の1女ぷらすちなみガーベラ
風強すぎてあきほの顔は見えてません、、、
{23AECF9E-0CD9-4E98-8B4B-3EA79BBFE365}


撮り直し!

なんか人増えたびっくり
{957CA599-1E79-495D-A17E-C03782BCB3B7}



プレーヤーはサッカー大好きだからこそアツくなって気合い入れ直してサッカーランニング
{F8017508-CE02-46AD-8DC2-B5C48C5A591F}


そんな中
キマってるこうだい

{7A35F1B0-8381-4D22-91D3-B89103183847}


かーらーの



キマってるまゆこ笑笑笑笑笑笑笑笑
女コーチみたいってれながいってた笑笑笑笑笑笑
{AB4995EB-EDC3-4D64-AB5D-25D9118B0688}


今日はてつもマネージャー
髪切ってかっこよくなりましたキラキラ
{45C13BAB-43A4-4917-A803-F5EC182519C4}




1男も空いてるスペースでボール蹴って遊んでたニコニコ
ゴールにとらわれて脱出中のすみアセアセ
{A3B81BBB-83C3-491D-A98C-F1B7D6B97912}



{2D373DAC-01FD-4901-AA45-D8E55FCC5AD9}



1番笑ったのは準備の『備』が書けないキャプテン笑い泣き
めっちゃ変な字生み出してた笑い泣き


{8C364FB8-28B5-4DC9-AC21-473A234101B0}



そんな練習のあとは恒例の水曜日飲み口笛
1女みあきのお誕生日ということでケーキでお祝いピンクハートまじかるクラウンおめでとう!!!


そんなこんなで水曜日飲みは1女にいじめられつつとても楽しい時間で、写真がこれしかないショボーン

ポテトの上の大きすぎるパセリ。
{47A1E8D9-087A-405E-8AAD-EF88A6260C7B}


ということで
おわりでーすウシシ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。