#44 練習㉔ | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告

こんにちは!三女のれなです!

金曜日に行われた練習について書きまーす☺

天気も良くてあったたかったなぁ🌸
たくさんの1年生が来てくれました😆

新入生の山田遼介くん!!!笑
humanのジャニーズ枠増えますね😊😊
{C1D5D4D8-12C7-4D4D-B0F3-88D37859BAA9}


そして、今日はプレーヤーとマネージャーがそれぞれ3チームに分かれてチーム戦!⚽️
{121187F2-99E6-44CE-8349-9C7B25016141}








こちらは①チームのマネージャー😘
みんなで1ってポーズ!!!!!笑
{BBB86E42-1AB8-4F66-AD7D-D07C53C2DA9A}


②のチームは、全力で盛りにいきます!😤笑

{B95F16B2-B70A-46C8-A6C8-C87D5587233D}



③のチームはかわいいかわいい一女ちゃんたち💓
{881DA706-060F-436E-9A65-8DABA85FBAB1}


みんなで円陣も組んで気合い十分🙆🙆
{172C68F4-ACB9-4DEB-9B32-41F5D8176270}
{10F72653-A69E-451C-92FF-0BE02B80AE8A}






負けたチームのプレーヤーが勝ったチームのマネージャーにジュースをおごるってことでマネージャーの応援にも熱が入ります💪🏻💪🏻笑
{286DE272-9ABF-4A48-8CA2-C06520D7C191}


結果は、、、、、、
1位  ③番のチーム
2位  ①番のチーム
3位  ②番のチーム

でもでも!
優しい優しいプレーヤーは負けちゃった②番のチームのマネージャーにもジュース買ってくれました😌
ありがとう😍😍



最後の円陣もとても大きい!!!!
1年生たくさん来てくれてありがとう☺
{899B7ED9-C924-4AB3-85EE-24F0D7A39B16}



久しぶりにつっぱさんも来てくれて嬉しかったです🤗
{8BA14D37-55BC-465F-AA7B-AAECD261B853}


明日も新歓試合がんばろー!!!😇


今日の締めはゆーたの変顔で😜😜
{062741D9-0D2D-4692-9DF3-5AD7C2DDCBCC}