30.11月1日 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告


誰があんな結果を予想しただろうか…

イングランドプレミアリーグの超名門マンチェスターUと似たような悪夢を見てしまいました。(某ダービー・1-6の歴史的大敗)

切り替えなきゃいけないと分かってはいるけど
眠りにつくたびにあの日のことが鮮明に脳裏に焼き付いて未だに快適な睡眠が取れていません叫び

正直、今週の木曜の試合を今までのように待ちわびている心理状態では一切ありません!!
出来る事ならこのまま終わって新関東一部所属のまま次の学年に受け継いでしまいたい!!

と考えてしまう時間もこの何日間でありました汗

しかし時間は止まったり、戻ったりしてはくれませんひらめき電球

もうやるしかないですドンッ

いよいよ木曜日から18thの本当のカウントダウンが始まりますドンッ

あと40時間後に始まる中大戦、それぞれの思いをぶつけてがんばろーパンチ!

そのためには明日の練習でアップ
iPhoneからの投稿