ディズニーシー&ランド 1日目♪♪ | 求人・掲載ならお任せください、ヒューマンワークです!

求人・掲載ならお任せください、ヒューマンワークです!

取引社数49,860社(※2016年3月末時点)、採用決定数88,546名以上(※2015年1月~2016年2月実績)
株式会社ヒューマンワークのスタッフが、人材・広告・採用に関する情報を
みなさまにお届けします!

皆さまこんにちは音譜

ドナルド大好きヒヨコ福田ヒヨコですo(〃^▽^〃)o


昨日、一昨日とディズニー行ってまいりました!

今回の土日は今年入って初のランドのイースターを見てきました!

えっ?もう終わるころじゃないですか?って(^▽^;)

そうなんです、2カ月もやっていたのに、終了1週間前に初見!

しかも私年パスを単パスで持っているというのに(笑)


行きたいとずっと思っていたんですけど、

シーのニューヨークラブラブドナちゃんにどっぷり惚れてしまってラブラブ離れられなくなっていたんです(〃∇〃)


なので念願のイースターをやっとみれましたヾ(@^▽^@)ノ


もちろん午前中はシーのニューヨークの2回目をみましたけど音譜

いつもは朝から夕方の3回目に並ぶので、センターで見ていたのですが、

今回はさすがにメイン通路の1列目は取れないので、

別の通路側1列目をポジ取り見ることになりましたo(^-^)o

運が良ければこのポジションはショー中ドナちゃんと手遊びが出来るのですヘ(゚∀゚*)ノ


そして奇跡は起こりました!!な、なんとドナが私の呼びかけに答えてくれて

手遊びをしてくれたのですラブラブо(ж>▽<)y ☆

嬉しさと興奮のあまりにその部分だけ動画はブレブレで音声のみになってしまいました(°∀°)b

終わった後はあまりの感動に涙が出てしまいましたラブラブ

ショーもきれいに見れて動画もバッチリ取れましたv(^-^)v


本当に最高の土曜日になりました。o(〃^▽^〃)o


先週はブログがアップ出来ませんでしたので、

明日、引き続きランドのイースターをアップ致します!


付き合ってくださるお優しい方是非是非読んでいただけたら嬉しいです♪





■■■ヒューマンワーク 取扱い媒体!! ■■■

■■■  WEBから申し込み受付中!!  ■■■

タウンワーク |タウンワーク社員

フロムエーナビ |フロムエー社員ナビ

とらばーゆ |はたらいく |リクナビNEXT

アントレ |ロコドコ


その他媒体も受付中!求人ならヒューマンワーク