神戸・垂水 てぃーだ ◆ ほっこりする沖縄料理のご飯やさん | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

垂水の穴場通りからaknakn**yumi** seiakn

垂水の美味しい店ならお任せを。
シェアハウス和楽居 大家さん 人間接着剤■いのじです
ニコちゃん


垂水でお初のお店へ行ってきました。
垂水小学校の東沿いの通り

『てぃーだ』
という沖縄料理屋さんです。

IMG_20150626_152239437.jpg


垂水小学校の東沿いの通り。
中華料理屋さんのお隣です。

ピッカピカの外観!
昨年7月openだそうですよ。



店内は縦長です。
2人×2、4人×1、カウンター5席のゆったりした空間です。



さんぴん茶が出てきました。
このグラス、見ただけで涼しくなりますね♪おんぷ

ランチメニューは3種。
ハヤシライス
定食A:麸ちゃんぷるー
定食B:赤魚の西京漬



沖縄料理らしく、A定食にしました。
こちらが麸ちゃんぷるー

一汁三菜で健康的ですね野菜
しかもこの定食で780円はかなりお得!

お肉は沖縄名物 ラフテーを刻んだもの。
薄味のお野菜とラフテーの塩気がベストマッチです。
ほんま、ちょうどいいですぺこ



しかもこの汁物、ただのお味噌汁ではなく
具沢山のけんちん汁でした!
こういうの、嬉しいな~



こちらのお店、食器にもこだわりがあるそうで
すべて店主の手づくりのものみたいです。

こだわりの器に盛られれば
料理も一段と丁寧に食べられますね。


垂水でも貴重な、お安い定食屋さんごはん
最近はランチも1000円超えるのが多いですからね~

垂水駅東口から、徒歩5分くらいです。
駅前だけでなく、いろんな垂水を知ってみてくださいねにこ


シェアハウスの見学や、イベントはいつでも誰でも大歓迎ですドラえもん
お気軽にお問い合わせください。
秋からの新生活、海の近くで和楽居ファミリーと共に暮らしましょうニコちゃん
ただいま7部屋募集中ですクレバリー


無垢の木漆喰に囲まれた自然素材の家で、ヨガ自然農を学び、
ECOLOHAS持続可能なライフスタイルを目指す、
神戸シェアハウス和楽居(わらい) いのじ ですあひる
『笑顔が絶えない』 『本音で付き合える家族作り』 『海が見える』
この3つをコンセプトに、シェアハウス和楽居を展開中です家


神戸シェアハウス和楽居
代表 井上考史 (人間接着剤■いのじ)

TEL :090-9866-1059
メール : infoあっとwarai-kobe.com (あっと を @ に変えてください)
facebookfacebookページ →→   https://www.facebook.com/Kobe.ShareHouseWARAI

facebookいのじfacebook →→ https://www.facebook.com/HumanBondINOJI


てぃーだ定食・食堂 / 山陽垂水)
昼総合点★★★★ 4.0