わらい市 ● 5/2(土)まるごと1日お祭りイベント(神戸・垂水) | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

春の訪れに心踊るシェアハウス和楽居から aknaknaknaknakn


年に2回のお祭りを前にワクワクしてきた
シェアハウス和楽居 大家さん 人間接着剤■いのじです
ニコちゃん

今年も春のわらい市の季節がやってきましたよー!
HPもできました!
http://2015warai-ichi.warai-kobe.com

2014年春のわらい市は、

和楽居の売れっ子整体師 ごだい先生の整体セミナーの初デビューの日でもあり、
また和楽居に1年半共に暮らし、たくさんのものを創り、繋いでくれた
ロハスフェスタ大使 デコちゃんが企画してくれた一大イベントでもあり、

今まで『シェアハウス和楽居』という場所で積み上げてきた歴史が
大きく花開いたような
そんなメモリアルな1日でした。

春が大好評やったので、秋にも開催させて頂き、
回を重ねるごとに出展者さんの数も増え、盛り上がりを増しております!!

今回は、なんと20名を超える出展者さんが参加してくれることに!!

昼の部 10:00~18:00は、お部屋・ジャンル別に6種類。
●フード・物販 ●飲食 ●占い・セラピー ●マッサージ・施術 ●ワークショップ ●フリマコーナー

夜の部 18:30~21:30は、食べて笑って
●落語 ●演奏・弾き語り ●ラーメン屋さん

まるごと1日 盛り沢山なお祭りになりそうです。

※ 人に優しく、環境にも優しいイベントを目指しているので
マイ食器、マイカップ、マイ箸、マイスプーン をお持ちください。
飲食される際、少しお得になりますぺこ
食器を洗う炊事場はお使いいただけます。


【わらい市への想い】----------------
シェアハウスには、整体師・パン教室の先生・ヨガの先生・リフォーム屋さん・マクロビ料理人・バリスタetc ほんまにおもろいメンバーが集っています。
 そんなみんなの繋がりの中で、お互いにデキルコトを交換しあえたら嬉しい、楽しい!

 「どうせならシェアメイトだけじゃなくって、友達も巻き込んで1日まるごとマルシェイベントにしてしまおう!」
 と2014年春から始まり、大好評につき、春・秋と年に2回開催することに! 
今回で3度目になります。 

朝から晩までゆる~くやってるので、 いつでも好きな時に、
お一人でも、親子連れでも、カップルでも、誰でもすぐに溶け込める、 そんな小さなお祭り騒ぎ。
もちろん予約もいりません。 
たくさんの人とワイワイやれる事を願ってます。 

5/2 は和楽居へおいで!

--------------------------------

和楽居Ⅰオーガニックの場所をもう少し詳しく載せときます。
神戸市垂水区旭が丘1-7-11
 JR・山陽垂水駅 西口より徒歩6分。
※ 今回は、お車でのご来場は出展者さんのみとさせて頂きますので、
お車でお越しの際は、近くのパーキングに駐車して頂きますようお願い致します。

西改札口から北(山側)に出て進行方向にまっすぐ2分ほど進むと郵便局と薬局(ダイコクドラッグ)があります。そのまま道なりに右にカーブをする道をまっすぐに進むと、そのまま直進できる細道(人が2人通れるくらいの幅)を進み、突き当たりを右に曲がり少し進むと、すぐに左手に急な坂ができてきます。右手に「国井子ども診療所」さん、左手に「駐輪場」があり、その間の急な坂を登り診療所さんから数えて右手側の4件目の家が「シェアハウス和楽居」になります。



出展者さん情報は、これから開催日までの10日間で、
少しずつ和楽居のfacebookページにアップさせて頂きます!
お楽しみに~!

★☆★ 出展者さん情報はコチラ ★☆★
https://www.facebook.com/Kobe.ShareHouseWARAI



春からの新生活、海の近くで和楽居ファミリーと共に暮らしましょうニコちゃん
ただいま3部屋募集中ですクレバリー


ECOLOHAS持続可能な自然素材で心地よく暮らせる家を目指す、
神戸一のシェアハウス『和楽居』大家さん 人間接着剤■いのじ ですあひる
『笑顔が絶えない』 『本音で付き合える家族作り』 『海が見える』
この3つをコンセプトに、シェアハウス和楽居を展開中です家


神戸シェアハウス和楽居
代表 井上考史 (いのじ)

TEL :090-9866-1059
メール : infoあっとwarai-kobe.com (あっと を @ に変えてください)
facebookfacebookページ →→   https://www.facebook.com/Kobe.ShareHouseWARAI

facebookいのじfacebook →→ https://www.facebook.com/HumanBondINOJI