7/20 ● シェアハウス交流会(神戸・垂水) | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

いつも人が集まる和楽居キッチンよりaknakn**yumi** seiakn

人に囲まれ、笑顔に包まれ、感謝の気持ちが湧き上がりまくっている
シェアハウス和楽居 大家さん 人間接着剤■いのじです
ニコちゃん

シェアハウス生活に興味はあるけど、ぶっちゃけどうなん?という方は多いと思います。

そこで!
シェアハウス和楽居では、

ニコちゃん和楽居ファミリーの皆さん
ニコちゃん神戸を中心とするシェアハウスにお住まいの皆さん
ニコちゃんシェアハウスの大家さん
ニコちゃんシェアハウスに興味のある皆さん (住んでみたい・ちょっと覗いてみたいなどなんでもOK)

が集える機会を、設けさせて頂いています。

以前の様子 http://ameblo.jp/human-bond-party-iy/entry-11475002927.html

photo:01

次回は、

【日時】7/20(土) 18:00~21:00
【場所
神戸シェアハウス和楽居Ⅰオーガニック
神戸市垂水区旭が丘1-7-11 JR・山陽垂水駅 西口から徒歩5分。

集合 18:00頃 18:15までには乾杯します
参加費】 100円(ミネラルウォーター付き)
【持ち物】  一品持寄りスタイル。
同日 12:30-16:00で、BBQ+世界のビール祭りしてるので、食材余ってる可能性あります。
軽いモノ や 果物、デザートの方がいいかな?!

JR・山陽垂水駅 西口より徒歩6分。
 国井こども診療所 と 道を挟んで向かいの駐輪所
 の間の坂を上って、右手側にある大きな駐車場のおうちです。
 足利・井上 の表札と、シェアハウスのイベントチラシが出ています。

※駐車場3台までは停められます。事前にご確認ください。

☆アクセス ●電車の方は、 西改札口から北(山側)に出て進行方向にまっすぐ2分ほど進むと郵便局と薬局(ダイコクドラッグ)があります。そのまま道なりに右にカーブをする道をまっすぐに進むと、そのまま直進できる細道(人が2人通れるくらいの幅)を進み、突き当たりを右に曲がり少し進むと、すぐに左手に急な坂ができてきます。右手に「国井子ども診療所」さん、左手に「駐輪場」があり、その間の急な坂を登り診療所さんから数えて右手側の4件目の家が「シェアハウス和楽居」になります。

●車の方は名谷インターから10分。国井こども診療所をナビで目指すと近くまでこれます。周辺が非常に狭い道になっていますので、近辺についたらお電話にてお伝えします。 ※駐車場には車が4台まで停められます。 事前にご確認ください。

玄関には、井上 と 足利の表札があり、イベントチラシが張ってあります。 オープンな駐車場とウッドデッキのあるおうちです。

シェアハウス6棟のメンバーが集まる機会なので、
気になる事は色々聞けると思います
あひる

お友達も誘って頂いて構いませんにやり

準備がありますので 
申し込み締め切りは 
7/18(木)までとさせて頂きます。

申し込み先
メール : waraiあっとhuman-bond-project.com (あっと を @ に変えてください)
担当:いのじ まで。

和楽居のみんなでお待ちしておりまっす!!


【【神戸シェアハウス和楽居 空室状況】】

夏からの新生活、和楽居ファミリーと共に暮らしましょうニコちゃん
ただいま4部屋募集中ですクレバリー


ECOLOHAS持続可能な自然素材で心地よく暮らせる家を目指す、
神戸一楽しいシェアハウス『和楽居』大家さん 人間接着剤■いのじ です
あひる
『笑顔が絶えない』 『本音で付き合える家族作り』 『海が見える』
この3つをコンセプトに、シェアハウス和楽居を6棟展開中です家

【合同会社HUMAN-BOND】
CEO 井上考史

TEL :080-3422-7796
メール : t.inoueあっとhuman-bond-project.com (あっと を @ に変えてください)
facebook:井上 いのじ 考史(Takafumi Inoji Inoue)