のらまる食堂 ● 西元町駅前の安旨癒しスポット♪ | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

西元町駅前の安くて旨いグルメスポットより aknaknaknaknakn

神戸一楽しいシェアハウス『和楽居』大家さん 人間接着剤■いのじ です!

先日、元町のコワーキングスペース"gallary1" のオープニングセレモニーに
いつもお世話になってるウェブデザイナーの長尾君といってきました!
そしてその帰り、なんか食いにいこか、という事で 俺のオススメ のらまる食堂へ!
photo:01

名物ネパールカレー♪ うっまうまー!
長田風?スジ入りカレーです。
ルーはけっこうサラッとしてます。
photo:02

トムヤムラーメン!
スープは濃い目。
トムヤムクンをかなりアレンジしてはって、ほんとに旨いんです。
超オススメ!

なんと両方580円という激安価格☆
紅茶もこだわりの銘柄が数種おいてありますよ。
まだ食べたことないけど、手作りプリンも大人気みたいで、
こないだお客さんが14個お持ち帰りしてはったのが印象的でした。

イベントのフライヤーもたくさん置いてあるし 近くに来るとふらっと寄りたくなる、オススメのお店です。

【のらまる食堂】
JR神戸駅と元町駅の間。
神戸駅より徒歩で約8分程度。
西元町駅の目の前。
神戸シェアハウス和楽居より電車 + 徒歩で30分弱、自転車で35分。


シェアハウスの見学や、イベントはいつでも誰でも大歓迎ですドラえもん
お気軽にお問い合わせください。
秋からの新生活、海の近くで和楽居ファミリーと共に暮らしましょうニコちゃん
ただいま6部屋募集中ですクレバリー


無垢の木漆喰に囲まれた自然素材の家で、ヨガ自然農を学び、
ECOLOHAS持続可能なライフスタイルを目指す、
神戸シェアハウス和楽居(わらい) いのじ ですあひる
『笑顔が絶えない』 『本音で付き合える家族作り』 『海が見える』
この3つをコンセプトに、シェアハウス和楽居を展開中です家


神戸シェアハウス和楽居
代表 井上考史 (人間接着剤■いのじ)

TEL :090-9866-1059
メール : infoあっとwarai-kobe.com (あっと を @ に変えてください)
facebookfacebookページ →→   https://www.facebook.com/Kobe.ShareHouseWARAI

facebookいのじfacebook →→ https://www.facebook.com/HumanBondINOJI


のらまる食堂紅茶専門店 / 西元町駅花隈駅みなと元町駅
昼総合点★★★★ 4.0

iPhoneからの投稿