華麗なるスパイ&ブザービート&BLEACH | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

華麗なるスパイ顔二重スパイで京介が騙される展開も

今回は京介が教会牧師再会&三九が牧師 聞いたが

顔二重スパイで京介の母で悪くないが引き延ばし間あり

次から第2章スタートだが来週は24時間テレビで休みだし

ブザービートは直輝と莉子が別離も再びキスの展開だが

今回は途中で15分拡大SPで凄く珍しいが川崎アメリカして

直輝が川崎に遠慮で莉子をフルも最後はキス成立したし

秀治&麻衣も接近で宇都宮を入れ三角関係スタートしたが

15分拡大SPを感じさせない最後までの流れ満足だったし

指輪ayaマトリオシカだったけども明けたら後は邪魔で

俺は菜月&川崎の様なタイプは基本的に嫌いだねイヤ


一護は村正が白一護を呼び出したけども従わない展開で

今回は斬魄刀異聞篇シリーズ5回目で説明が長いけども

斬魄刀の本能しか言わないから意味が分からん状態で

阿散井恋次VS蛇尾丸と檜佐木修平VS風死だけどバトル感が少なくて

村正が白一護を出すも予想通り白一護が従う訳も無いし

オマケは織姫&松本乱菊料理も一護&石田が可哀想だムンクの叫び


午前は病院作業所でオーブンの仕事などして過ごして

午後は営業の講習&週刊プロレスを読んでたけども

夜は千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークスレッドシアターSPなど見てパソコン*ニコニコ

ペタしてね