別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-トランス


トランスフォーマー/リベンジは劇場で鑑賞したけど

結論は全体的に前作よりも悪くないが満足度は下だねハムハム泣き


内容は前作から時が経ちオーボット達はアメリカ軍と協力も

メガトロン復活してサム達と再び死闘する展開だったね205


冒頭のオーボット達VSディセプティコンでツカミはOKだし

前作より何度もロボコン同士のバトル入れたの良かったよ笑


前作でメガトロンがゴジラの様に氷され復活が確定され

予想通り復活だけじゃなくアメリカ軍を入れたの良かったほくほく

 

前作に続いてアメリカ軍のF-15軍艦を多く見れるのは良いし

アメリカ内の対立が少し多過ぎる思うが無いよりは良いよSAYUわはは


ロボコン多過ぎてオーボット&ディセプティコンの区別が出来ず

ツインズロボコンVS合体し大きくなったロボコンとか凄かったが

最終バトルは前作がビル中だが今作は砂漠で微妙だかお


シモンズが前作の悪役だったけど今作では良い役なって

最後は命を掛け美味しい所を持って行き良かったよ142

老兵ジェットファイヤー&ザ・フォールンの使い方が悪くて

オプティマス&サムが死などベタで面白く無かったよ泣く


最後はメガトロン&スタースクリームが逃亡して終わって

続編が確定でサム&ミカエラが結婚。で完結しそうだね205


前作よりCGなど見応えは充分にあったし満足したけども
内容は前作の方が良かったから10点満点で7.9点だSAYUバイオレット

綾波レイハリポタラスベガスをぶっつぶせアマルフィ
クラウザーさんDMCスピード・レーサー20世紀少年 第2章
おくりびとスカイ・クロラ20世紀少年 最終章ICHI
カンフーぱんだウルヴァリン:X-MEN ZEROしんぼる
カムイ外伝カイジカイジの順で感想を更新の予定ですニコッ

右サイドバーの映画の感想128記事一覧 をクリックすれば

全ての感想を見る事が出切るので是非とも見て下さいSAYUわはは


午前はパソコン*捜査一課9係など見て過ごしたが

午後は週刊少年サンデーを読む&パソコン*風呂

夜は坂田銀時【銀魂】千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークスなど見たが後はパソコン*ニコニコ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。