ブザービート&銀魂 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ブザービートは直輝と莉子が互い名前を知る展開で

今回は直輝と莉子が試合の叱咤から距離が近付き

何度かキスあるも全て違う感じのキス表現だったし

前回の初回と比べても面白くなって来て次も期待で

坂田銀時【銀魂】たま【銀魂】病気で坂田銀時【銀魂】ら小さくなり体内の展開も

今回はスライム9発売に合わせたま【銀魂】クエスト開始だけど
たま【銀魂】裸体&坂田銀時【銀魂】小さくなる所は原作より血キツクて
ゲーム歴史で面白く坂田銀時【銀魂】ハチは目だったねイカルス君

午前はパソコン*週刊少年マガジンを読んだりしたが

午後は劇場でアマルフィを鑑賞&風呂入浴して

夜は坂田銀時【銀魂】とんねるずなど見て後はパソコン*したよニコニコ


PS.アマルフィは泉北クロスモール13時から鑑賞だが

ネタバレを防止のため詳しくは感想の方を書かないけど

全てイタリア国旗撮影の景色&サラ・ブライトマンは良かったが

事件の方は動機に関しては納得も方法には無理あるし

詳しい感想は他の作品を更新後の9月以降に更新だほくほく

ペタしてね