別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-ゴエモン


GOEMONは劇場で鑑賞も結論は佐助が邪魔だったねハムハム泣き


内容は秀吉が天下を取る時代にこゆーざ五右衛門が登場して

秀吉が欲しい物を盗んだ事から巻き込まれる展開だね205


光秀と秀吉が織田を倒すため組んでだ事は凄く納得するし

最初からアクション&CGなど色々と最後まで面白いよほくほく


半蔵が寺島&才蔵の大沢&五右衛門が江口アクションや

秀吉の奥田&家康の伊武&光成の要など悪も良いよ笑


才蔵の釜茹&CGなどカッコ良かったし最後は悲しい結末も
佐助がモット良かったらと思うが10点満点で7.0点だねSAYUバイオレット


鬼太郎 千年呪い歌ROOKIES ー卒業ー百万円と苦虫女

ハゲタカトランスフォーマー :リベンジ綾波レイ

ハリーポッターと謎のプリンスラスベガスをぶっつぶせ

クラウザーさんDMCアマルフィスピード・レーサーおくりびと

スカイ・クロラ20世紀少年 第2章最終章カムイ外伝

ウルヴァリン:X-MEN ZEROしんぼるカイジカイジ

鑑賞した順番で感想を更新だが新情報GETで追記しますニコッ


左サイドバーの映画の感想123記事一覧 をクリックすれば

全ての感想を見る事が出切るので是非とも見て下さいSAYUわはは



怨み屋はサイト首謀者の教師と生徒3人を始末する展開だが

今回は学校裏サイト&イジメ自殺の後編で生徒3人が売られ

教師は眼には眼を命令には命令するって感じで良かったけど

次は予告を見たら前編だけど激しい内容を予感させているし

一護斑目一角弓親現世に来て啓吾家に居候の展開だが

今回は斑目一角弓親メイン恋愛もホロウとのバトル無し微妙で

斑目一角波平ヅラ&織姫は気付くの遅かったは面白かったけども

斬魄刀は日番谷紹介の涅マユリ疋殺地蔵で日番谷の毒無敵キャンディーオチで

次からオリジナルの死神VS斬魄刀が開始される様だねニコッ


午前はパソコン*週プロ読み午後はパソコン*救命病棟を見て

夜ははねとびレッドシアターなど見て後はパソコン*したイカルス君

ペタしてね
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。