リボーン&コード・ブルーSP | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ちっちゃい子獄寺対γ&10代目とスパナの会話の展開だったが

今回は獄寺対γは獄寺ゆびわピンク開け方の部分だったけど

新EDになりザンザスらカッコ良くて早く登場が待ち遠しいが

ハルはラルがゲストで10代目=軟弱=往復バンザイ左手は面白くて

コード・ブルーは黒田と別離&電車脱線で成長の展開で

今回はSPで連ドラの最後から1週間後の話だったけども

4人のばば&オペ&患者の判断&事故の問題になって

藤川は連ドラより良かった&白石も嫌な仕事を乗り越え

黒田との別離の所まで連ドラよりも良い感じだったママヒヨ キャッ


午前は病院パソコン*ビデオテープバチスタの栄光を見たけど

午後は高校サッカーボール決勝を見る&パソコン*などして過ごしたし

夜は爆笑問題SPスマスマやりすぎコージー見て

後はパソコン*してヴォイス 命なき者の声ビデオテープしたよイカルス君