別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

00はリボンズ&刹那対峙とティエリアら戦闘などの展開も

今回は軍クーデター画策でカタロンと対話する様だけど

リボンズが刹那マイスター推薦も機体は欲しい様で驚き

ロックオンはアニューから疑れてティエリアは機体が良い感じだし

ルイスはパワーUP&グラハムは機体が完成も凄そうで

新OP&新EDは両方とも少しイマイチな感じだったハムハム泣き


午前は病院パソコン*ビデオテープコード・ブルーSPなど見て

午後は昼かおパソコン*風呂入浴25分などして過ごし

夜は00イッテQサンデースポーツなど見てたが

後はパソコン*チーム・バチスタの栄光をCSでビデオテープしたイカルス君

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。