Dグレ&ごくせん&唐川がアニキに打たれるも逆転で勝利 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

DグレはアレンVSティキとラビVSロードが最終バトルがスタートの展開で

今回はアレンVSティキは原作より良いしラビVSロードは次に期待だけど

ごくせんは倉木が病院で知り合った妹しと恋の事で色々と展開だったが

今回は倉木が妹しを不良から守だったが全体的に不満が多い内容だし

千葉ロッテマリーンズ阪神タイガース戦も唐川4失点の5対4で何とか逆転で連敗ストップだニコッ


8時前に起床して8時過ぎから背中の消毒で病院に行って来たけど

9時半前におうちくるま3が迎えに来て20分ほどで作業所に着いたし

10時から蜂蜜&ココアを測る&賞味期限を書くなどして過ごしたし

12時過ぎから週刊プロレスを読んだりなどして過ごしていたけども

13時半からピンクの靴ベラを10袋づつ纏める作業などして過ごしてたけど

15時半前からくるま3で作業所を出て16時前におうち帰宅し休憩して

16時過ぎからビデオでDグレを見て週刊プロレスを読んで過ごしたし

夜はテレビ千葉ロッテマリーンズ阪神タイガース&ヘキサゴン&レッドカーペッドなど見てたし

BLEACHをビデオし18時半前からパソコン*でネット検索などしてたニコニコ