ジャンプ26号&巴拉圭ドローでキリンカップ制覇 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ジャンプ26号銀魂リボーンBLEACHが良く初恋限定が完結だが

トリコはガララワニをトリコが「ハイっ」の手食事の様に捕らえ2人で食べるオチで

ワンピはデュバル登場も中身は変わらず海賊達がオークションに集合で

ケイミーはオークションの様でコーティング職人が伝説の右腕でカッコ良く

ナルトはイタチは里より弟を残し全て解明の様でサスケの動きに注目だし

アイシールドは皆パワーUPでヒル魔の怪我は予想通り完治してモン太で

BLEACHは仮面の軍勢で対決と浦原&鉄裁は軍勢の元に行く展開だが

軍勢の対決は凄い良い感じだけども浦原&鉄裁は何かを考えてる様だし

ダブルアーツはゼジゥが退却でキリの力は唯一無二らしく良く分からんし

リボーンはγに攻撃され形勢逆転で獄寺が大ピンチも瓜が進化したけども

獄寺が瓜の進化でγに勝利しそうな感じだけども来週が楽しみだねイカルス君


サイレンはアゲハのブラックホールの様な攻撃でタツオを倒すも凄過ぎで

ぬらりひょんは牛鬼の思惑通りの展開で一行は分断で面白みに欠けるし

銀魂は夜兎のハゲと同等の敵が牛耳りオマケに神楽のアニキも仲間だし

凄く大きな敵だし神楽の兄がカッコ良く助けた様な感じだが次も楽しみで

こち亀は両津の爺さんが航空会社を設立し両津が運転もガス欠オチ良く

バリハケンは1年VS2年が開始も2年に正体がバレた様だが次に期待で

Dグレはコムイの薬で皆が暴走してアレン達で抗体を探す事になったが

クローリーが鍵を握ってる様だけども早く引っ越してノアと対決して欲しいし

To LOVEるはリトが女体化で蜜柑に遊ばれ沙姫のおうちに行く様だし

サムライうさぎは伍助VSモズクは2本の勝負でモズク余裕の感じで

伍助の嫁に対する気持ち良いが風間が来てモズクVS風間と思うし

スケット団は俺は兄弟が居ないが居れば兄の弟への気持ち分かるし

初恋限定は俺は恋してないが恋したいし完結し思ったより長かったし

日本国旗パラグアイ国旗戦で0対0のスコアレスドローだがキリンカップ制覇したねニコッ


9時前に起床して週刊少年マガジン&ジャンプ26号など読んで過ごし

11時半過ぎからパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごしたが

16時前からビデオでごくせんなどを見たりして過ごしていたのだけども

夜はテレビ日本国旗パラグアイ国旗&リンカーンなど見たりしてDグレはビデオして

21時前からパソコン*でネット検索&日記を更新などして過ごしてたよニコニコ