銀魂&女弁護士&管理人が発熱で3連敗の最下位リーチ | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

銀魂は甘羅尾の引退試合に銀魂がメンバー集結で試合を展開したけども

今回は甘羅尾よりもサッちゃんエロ度UPしてるし色々と面白かったけども

テニプリ再放送で銀魂の視聴率UPと言う事実が発覚で次回は楽しみだし

女弁護士はセクハラ課長が殺されて顧問弁護士と共同で展開などあって

今回は最後の方まで真犯人が分からず良い感じで枡を入れたのが良くて

千葉ロッテマリーンズオリックス・バファローズ戦も渡辺8失点の10対3で負け3連敗し最下位リーチだかお


7時前に起床し時過ぎから背中の消毒のため病院に行って来たし

9時半から発熱ダウンでベッドから動かずテレビを見たりして過ごして

12時半過ぎからパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごして

14時過ぎから3時間ほど昼かおして過ごして17時過ぎ起床したし

17時過ぎからビデオ銀魂七人の女弁護士などを見たりして過ごし

夜はテレビ千葉ロッテマリーンズオリックス・バファローズ&旭山動物園&誰でもピカソなど見たりしたが

キミ犯人じゃないよね?をビデオして明日の午前に見る事にしたけども

21時前からパソコン*で日記を更新&ネット検索などして過ごしたよニコニコ