疾風伝&キミ犯人&ガンバは浦和に勝利&驚愕の逆転勝ち | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

疾風伝は敵が地形を変動さしてヤマト班を分断し各自が敵と遭遇の展開で

今回は敵の狙いは十二士だった和尚の様だけども敵との戦闘は楽しみだし
キミ犯人は結婚パーティーで甲冑が動き新郎を殺害したと言う展開だったが

今回は甲冑が動いたのは偶然と言うオチだが前回よりも微妙に悪かったし

ガンバはアウェーレッズ戦で3対2と勝利して勝点19で上位陣の差が縮まり

千葉ロッテマリーンズオリックス・バファローズ戦も小野6失点の11対7で驚愕の逆転勝ち連敗ストップイカルス君


7時半過ぎに起床し8時過ぎからパソコン*でネット検索などして過ごしたけど

10時半過ぎからビデオ疾風伝キミ犯人を見たり少年サンデー読んで

14時からテレビガンバVSレッズ千葉ロッテマリーンズVSオリックス・バファローズを見たりして過ごして

14時半過ぎからパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごしたが

夜はテレビでイロモネア&女子バレー&世界ふしぎ発見を見て過ごし

ROOKIES&ごくせん&ToLOVEるなどビデオし明日の午前に見るが

20時前からパソコン*で日記を更新&ネット検索などして過ごしたよニコニコ