Mr.ビーン&銀魂&交渉人 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

Mr.ビーン カンヌで大迷惑は今年の劇場鑑賞2作目の鑑賞だったのだけど

雨が降る火曜9時半から鑑賞し客6人だったが最後が上手かったねウシシ


冒頭からビーンが抽選で616番から919番にしてカンヌ旅行を獲得したけど

タクシー間違えでリヨンまで歩いてリヨン駅で監督を置いてきぼりにしたが

監督の子に同じ事をされ監督のSH902is番号GETも下2桁分からず全て書いて

TELするも駅に切符など全て忘れビーンと子供は大道芸してYenをGETし

にわとり2バス切符を取られビーンは自転車で追い掛け大量にわとり2に攻撃されて

ビーン戻ると自転車戦車に踏まれ大破しベスパヒッチハイクし強奪も失敗し

ビーンが収納ボックスに閉じ込められてる間にバス来るも乗れずビーン歩いて進み

ビーン起きると紛争して止めるも映画の撮影で兵隊になるもクビになったが

女優のくるま6に乗せてもらい監督の息子にPAで再会して3人でカンヌに行き

女優がガソリンテレビでビーンが監督の息子を誘拐とニュース見て驚き慌て

女優の出演した映画の時間が迫りビーン達が女装し警官の検問を突破して

映画に会場に到着も女優しか入れずビーン達は偽造し入るも見つかり逃げ

監督が審査員で席に居て女優が出演の映画を公開中も女優の所カットで

ビーンは旅しながらカメラで撮った映像を映画の代わりに無理やり放映して

映画が終わると大喝采で監督と息子は再会し女優はスターの仲間入りして

ビーンは夢のサマーやしの木を見れ最後は全員で歌いながら歩いてエンドロールだが

エンドロール後にFINと砂地で書きカメラのバッテリーが切れ終わった142


笑いとして抽選&タクシー&リヨン歩き&レストランなど小さな笑いが多くて

TEL相手が死体&自殺する人&両親の部屋の客室係り細かい作りで良く

路上での大道芸&監督の子と再会のビンタ荒らしは凄く面白かったねにこ


テレビで見た事あったが電車のユーロスター動きや内部も見れ嬉しかったし

ヨーロッパの景色など映像は綺麗し音楽も良くて満足は充分に出来たけど

笑い少ない気するが最初からカメラで最後への伏線だったは手と思ったが

10年の間隔は長く次あるなら3年後に欲しいが10点満点で7.9点だうさぎ


今年はドラマから劇場になった「クロサキ」「相棒」「花より男子」「ガリレオ」や

「ライラの冒険」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」の3作や

DEATH NOTE「L」 「陰日向に咲く」「ゲゲゲの鬼太郎2」は鑑賞が決定し

映画館&テレビビデオなどで鑑賞したら感想を記事に追記する予定だ笑顔


2月にWOWOWでDOA/デッド・オア・アライブ&バベルを録画の予定で

テレビでDEATH NOTE前編&DEATH NOTE the Last nameを録画して

3月はWOWOWでドリームガールズ&ナチョ・リブレ 覆面の神様を録画し

2月はDEATH前編3日&陰日向に咲く7日&DEATH 後編10日に追記で

DOA/デッド・オア・アライブ14日&DEATH Lを17日に追記する予定で

NANA2を21日&バベルを28日に感想を記事に書き追記する予定だにひひ


銀魂は神楽&お妙さんがダイエットで断食道場も馴染みの女性陣が居てて

ポテチ争奪の心理戦が展開も最後は下剤ポテチ食べダイエット成功したが

映画ジャイアン&ハンター3巻&メガネでドラゴンボール&バナナ男性器と

週刊少年ジャンプで原作を読んだ時よりもアニメの方が面白い展開だったし

交渉人は先週の続きで宇佐木が容疑者とトランシーバーで交渉の展開だが

先週から伊豆田が怪しく共犯なの分かり易く動機が挑戦と夫の復讐だけど

警視と甘利は繋がりクローゼットの写真は宇佐木の過去に関係ありかショック


7時半過ぎ起床し8時過ぎ背中の消毒で病院に行っておうちに帰宅して

9時過ぎからビデオ銀魂&NARUTO疾風伝&交渉人など見ていたが

9時過ぎからパソコン*でネット検索やTB返しなど12時前まで過ごしてて

12時前から車おうちを出て布施にあるお爺さんおばあさんおうちに行って

13時にお爺さんおばあさんおうちに着いて少年サンデー&マガジンを読んで

16時前におうち帰宅しビデオでGAORAのKAIENTAI-DOJOを見てて

夜はテレビでぐるナイSP&Mステ&誰でもピカソなど見て過ごしていて

4姉妹探偵団はビデオして19時からパソコン*で日記の更新などしたよニコニコ