ガンダムOO&4姉妹探偵団&K-1MAX | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ガンダムOOはマイスター同士が対面してネーナが刹那にキスしたりなどし

スローネガンダムがユニオン本部を急襲で知り過ぎたエイフマン教授を殺し

結論は120年前の木星&戦争根絶と違う理由もスローネ暴走し過ぎだかお


4姉妹探偵団は見合いから事件が発生しドラマ撮影に参加で事件を展開も

今回は夏帆しか目立たず加藤夏希の出番が少なくてイマイチだったけども

K-1MAXはトーナメント波乱ありスーパーファイトはイマイチだったねニコッ


6時過ぎに起床してからはテレビを適当に見たりして過ごしていたのだけども

8時半過ぎからパソコン*でネット検索&TB返しなど111時過ぎまでして過ごし

11時半過ぎからベッドで横になってたら昼かおしてて14時前に起床したし

14時からパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごしていたけど

16時前からビデオした4姉妹探偵団など見たりなどして過ごしていたけども

夜はテレビガンダムOOK-1MAXなど見たりして過ごしていたが

ワンピース&めちゃイケ&只野仁&ロス:タイム:ライフはビデオしたけど

19時過ぎからパソコン*ガンダムOOを日記に更新などして過ごしたニコニコ